素敵なカフェを発見!

2014年04月10日

素敵なカフェをみつけました~♪

友達と「お茶するいいとこない?」なんて話してたときに
隣にいたおばさん(失礼!m(_ _)m)に教えていただい
たお店です ^^

行ってみると、森の中のカフェって感じで、自然いっぱい
の場所にひっそりと佇んでました。

素敵なカフェを発見!

あまり知っている人もいないのか、お客さんも少なく、
すごくのんびりとお茶ができる場所です。

素敵なカフェを発見!

マイナスイオンが降り注ぐ中、美味しいコーヒーと自家製
のパンも食べられて、しかも空いてる!

(この日はたまたまかもしれませんが・・)

素敵なカフェを発見!

素敵なカフェ。
毎日行っちゃそう ^^;



Posted by ささき36 at 16:03│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。