きれいです

2013年06月30日

きれいな夕日だったので、思わずパチリ ^^

きれいです

お仕事が休みの日とか、早く終わったときは2階のベランダから
夕日を眺めたりするのが好きなんです。

時にはビールグラスを片手に!なんてことも・・・ ^^v

沈んだ太陽の光が雲に当たってうっすらピンクに染まって、
とってもきれいだったので、思わず持っていた携帯(ガラケー)で
写真を取りまくってしまいました。。

携帯のカメラなのであまりうまく撮れなかったのですが、中でも
一番きれいなものを載せてみました。。

実際目で見てると、もっときれいに見えたんですが・・・。

このあと結構飲んじゃって、気づくと朝 ガーン

ま、たまにはいいか!








同じカテゴリー(日記)の記事画像
運転中はやめましょう!
同じカテゴリー(日記)の記事
 運転中はやめましょう! (2013-07-03 21:21)

Posted by ささき36 at 10:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。